りけいじんの隠れ家

本ブログでは書けないことを隠れて書くためのブログです。覚書みたいな感じです。

katsuさんのブログ『KATSU NOTE』で紹介されました

メインブログ『ちびっつ』が、katsuさんのブログ『いいものなんでも。活ノート。』で紹介されました!

紹介記事

紹介された記事がこちらです。

Tidbits(ちびっつ)。知識のかけらを集めたブログ。 | 活ノート

以前にも紹介して頂いたのですが、今回は個別記事としてリライトまでして頂きました。

内容は……自分の口からは言えません。

褒められ慣れてないもので。

スーパーブログリンク

katsuさんのブログの中に「katsuのスーパーブログリンク』というカテゴリがあって、多くのブログを紹介&宣伝してくれてます。

もちろん、今回の記事もその一環。

神のようなお方です!

katsuさんのブログ

katsuさんのブログは、THE THORというワードプレステーマを使った読みやすくて洒落たデザインになってます。

THE THOR、ずっと気になっているテーマなんですよね。

もちろんデザインだけでなく、記事も豊富。

個人的には、「人生を変える言葉たち」シリーズのストレートな表現が大好きです。

直球勝負なのに押しつける感じがしない、というちょっと真似できない文章たち、最高です。