りけいじんの隠れ家

本ブログでは書けないことを隠れて書くためのブログです。覚書みたいな感じです。

久々のサイト更新

なんだかんだあってまた久々の更新です。今度は11ヶ月かな。

メインサイト”ちびっつ”の方にも久々に新記事投下しました。

リライトなど手は入れていたのですが新記事は書けずにいたのです。

書きたいテーマがあったのですが、これが難敵でどうやってもまとまりません。

書きたいことがたくさん無秩序にあり、通常の文字数でいくと10記事分くらいのボリュームがあります。

まとまりません。いつも頭の中にはあったのですが、どうやっても無理でした。

自分が書きたいというだけで需要はないテーマですし、ようやくあきらめることができました。

そこで、軽い記事をひとつ投下してけりをつけました。

 

次にこの隠れ家を更新するのは12か月後かな……