りけいじんの隠れ家

本ブログでは書けないことを隠れて書くためのブログです。覚書みたいな感じです。

ブログセミナーに参加することにしました

ブログセミナーというものに初めて参加することにしました。

7月7日(日)東京です。

セミナー自体も楽しみですが、他のブロガーさんと会えるのが楽しみです。

詳細を知ったのが26日

詳細を知ったのが6月26日でした。

場所が東京で、遠いので(飛行機で移動する距離)少し悩んだのですが、月曜日を休めば行けるので思い切って参加することにしました。

すぐに休みを取って、飛行機と宿を抑えました。

費用のほとんどが飛行機代なので、6日(土)の朝から東京にいって遊ぶことにしました。

出張以外で東京に行くのは久しぶり

出張以外で東京に行くのは何年ぶりでしょうか。

娘が小さい頃だったので、10年以上前です。

土曜日に何をするか、どこにいくかは何も考えていませんが、ちょっと変わったところに行ってみたいと思っています。

 

ーーここから追記ーー

CTimeオフ会に参加

7月7日には、いつも利用しているSNS「CTime」のオフ会が開かれました。

そこで急遽オフ会に参加。

普段から投稿を見ていて勝手なイメージを持っていましたが、実際に会うと違うものです。

でもツイキャスで声を聞いたことのある人は、ほぼイメージ通り。

声の力は偉大です。

CTime展示会の中心人物のアオさん(ツイキャスのイメージ通り)とは、年齢が近いこともあって話がはずみました。

 CTime展示会の成功、心からお祈りしています。

CTime展示会の詳細はこちらからどうぞ ⇒「CTime展示会 予告編