りけいじんの隠れ家

本ブログでは書けないことを隠れて書くためのブログです。覚書みたいな感じです。

Bingブロガーへまっしぐら

前回の記事にも書きましたが、Googleのコアアップデートによって、GoolgleよりもBingからの検索流入が多くなりました。

rikeijin.hatenablog.com

 

Bingブロガーへの道一直線です。

Bingからの流入は増えている

Bingからの流入は絶好調です。

下の図はBingからのユーザー数ですが、5月に入ってからも伸びています。

f:id:rikeijin_s:20200519225954j:plain

このペースで伸びていけば、BingだけでそれなりのPVが稼げるようになるのでは? と期待してしまいます。

とりあえず、Bingだけでアクセスが月5桁のペースには乗ってきています。

Bingブロガー

流入をBingに頼るBingブロガーってあまり聞いたことがないので、面白そうだなと思い始めました。

ねらってやろうかな? Bingブロガー

そして、「検索エンジンにはBingを使おうキャンペーン」とかBingのシェアを増やす行動を始める、それも楽しそうな気がしています。